お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キットを配布します

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負う株式会社パイプラインです!

施工実績を更新しました!

今回は千葉市にて行ったマンションのリフォーム工事の様子をご紹介しております。
たくさん写真を撮ってきましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『【施工実績】千葉市中央区蘇我 マンション リフォーム工事

コロナの検査キットを社内で配布することにしました

新型コロナウイルスのワクチン接種が日本でも始まっていますが、一方で変異株も増えてきており、まだまだ心配の種は減る気配はありません。

新型コロナにかかっていないかどうか調べるために、PCR検査を受けたことがある方も多いと思います。
コロナ感染者の濃厚接触者は、無料でPCR検査を受けることができますが、一般の方で希望する方は2~3万円の自己負担が必要であると言われています。
なかなか高額の検査になるので、受けたくても受けられない方も多いかと思います。

一方で、巷では手軽にできるということで、コロナの陽性か陰性かを調べる簡易キットも多く目にするようになりました。
しかしながら、なかには品質に問題があり、検査結果が正確でないものもあるそうです。
簡易キットで調べる場合には、信頼できる検査キットかどうかをよく確かめてから実施する必要があります。

弊社では、コロナの検査キットを社員全員に配布し検査を実施いたします。
社員はもちろん、弊社に工事をご依頼いただくお客さまに安心していただくための取り組みです。
【配布する検査キット】

まだまだ予断を許さないコロナウイルスですが、皆さま一緒に頑張って乗り切りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

スマートリノベーションに加盟!

スマートリノベーションに加盟!

この度、「株式会社パイプライン」では新たにスマートリノベーションに加盟いたしました。 スマートリノベ …

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績多数!

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績…

  給排水配管工事は、建物の快適さや安全性に大きく関わる重要な工事です。 弊社では、以下の …

ジョブドラフトに出店!

ジョブドラフトに出店!

給排水配管設備などの設備工事や戸建てのリフォームを請け負う「株式会社パイプライン」です。 ジョブドラ …

お問い合わせ  採用情報