お知らせ

投稿日:

3月に栃木県~群馬県に観光とスノーボードをしてきました

こんにちは!株式会社パイプラインです。
弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負っております。

研修生たちとの親睦が深まりました

3月に研修生達を連れて、栃木県〜群馬県に観光とスノーボードをしに行って来ました。
みんな仕事とは違う、和やかで無邪気な一面を見せてくれました。
それぞれの仲もより深まったと感じます。
これからも仕事もプライベートも充実してもらえるような職場づくりに努めたいと思います。

今後もさまざまな情報を発信してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

弊社の施工風景をご紹介!

弊社の施工風景をご紹介!

こんにちは!配管工事や換気・消火設備工事などを行っている株式会社パイプラインです。 今回は、弊社の施 …

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績多数!

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績…

  給排水配管工事は、建物の快適さや安全性に大きく関わる重要な工事です。 弊社では、以下の …

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パイプラインにお任せ!

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パ…

千葉市中央区の『株式会社パイプライン』では、各種設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です! ご依頼を …

お問い合わせ  採用情報