お知らせ

投稿日:

『ツクリンク』に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました!

こんにちは!株式会社パイプラインです。
弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負っております。

建設業界のマッチングサイト『ツクリンク』に掲載中です

『ツクリンク』は、建設業の仕事探しや業者探しが無料で行えるサイトで、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、弊社代表が株式会社パイプラインの魅力や、仕事をするうえでのこだわりについて熱く語っております。

目先の利益ではなく、20年、30年と長きにわたり地域のみなさまのお役に立てる会社を目指している代表の真面目でストイックな一面を垣間見ることができますよ。
ぜひ下記バナーよりご覧ください!

千葉県を中心とした関東圏での配管・設備工事はお任せください

建物にとっての配管や設備は、人間でいえば神経や血管のようなものです。
とても重要な役割を担っているのですが、目に触れる機会が少ないため、劣化が進んでいても気づかない場合が多く、判明した頃には大きなトラブルになりがちです。

配管工事はもちろんのこと、弊社では設備工事も併せて請け負えるため、一貫した対応を行うことが可能です。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
企業さまから一般家庭などの個人さままで、どんなに小さなお困りごとでも株式会社パイプラインへご連絡・ご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備工事の求人です

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備…

千葉県千葉市や茂原市などで活動する株式会社パイプラインは、ただいま新たな配管工を募集しております。 …

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パイプラインにお任せ!

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パ…

千葉市中央区の『株式会社パイプライン』では、各種設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です! ご依頼を …

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍しませんか?

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍…

千葉県千葉市や茂原市などで活動する「株式会社パイプライン」では、新たな仲間を求人募集中です。 現場ス …

お問い合わせ  採用情報