お知らせ

投稿日:

代表が『AKIPROJECTチャリティーコンペ』に参加しました

こんにちは!株式会社パイプラインです。
弊社は千葉市中央区を拠点に、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負っております。

元メジャーリーガー岩村明憲さんの想いに賛同

先月30日(土)、元メジャーリーガー岩村明憲さん主催のチャリティーコンペに、弊社代表が参加してまいりました。

コロナ禍での奮闘と過酷な状況が続く医療従事者の方々を支援する目的で開催された本大会。

今年8月に岩村さんご自身も新型コロナに感染し、その時に抱いた医療従事者への感謝の念と、少しでも恩返しがしたいという熱い想いが企画・開催へと繋がったそうです。

参加者およそ130人から集まった寄付金は、県医師会の星北斗副会長へと確かに贈呈されたようで、本企画に賛同した代表も喜んでおりました。

代表は福島放送のインタビューも受けたそうです。

「医療従事者に恩返しを」岩村明憲さんの呼びかけでチャリティーコンペ<福島県>(福島テレビ) – Yahoo!ニュース

ワクチン接種率が上昇し、一時期よりも感染者数は減ってきたとはいえ、まだまだ予断を許さない状況です。
手洗い・うがい、人混みを避けるなど、私たち個人でできることは引き続き徹底してまいりましょう。

私たち株式会社パイプラインも、しっかりと感染対策をしながら、高品質な給排水配管工事や換気設備工事などを実施してまいります。

一つひとつの仕事を丁寧かつ誠実に行ないますので、法人さま・個人さま問わず、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績多数!

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績…

  給排水配管工事は、建物の快適さや安全性に大きく関わる重要な工事です。 弊社では、以下の …

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工を目指すなら弊社へ!

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工…

千葉市中央区を拠点に、ビルやマンションを対象に給排水配管設備などの設備工事、戸建てのリフォームを請け …

【施工実績を更新】個人宅のリフォーム工事もおまかせください

【施工実績を更新】個人宅のリフォーム工事…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

お問い合わせ  採用情報