お知らせ

投稿日:

富士山での年越しキャンプ

富士山での年越しキャンプ

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

ご紹介したのは、弊社代表の佐竹が毎年行っている富士山での年越しキャンプの写真です。
風景も空気も新鮮で心が引き締まる想いがします。
年越しというのは不思議なもので、来し方行く末について知らず知らずのうちに考えてしまいますよね。
2021年はさまざまなことがあった年でしたが、2022年は穏やかな一年であってほしいものです。

弊社は、皆さまとのご縁を大切にしてこれからも進んでまいります。
本年もさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプラインへ!

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプ…

千葉県茂原市やいすみ市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社パイプ …

ジョブドラフトに出店!

ジョブドラフトに出店!

給排水配管設備などの設備工事や戸建てのリフォームを請け負う「株式会社パイプライン」です。 ジョブドラ …

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工を目指すなら弊社へ!

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工…

千葉市中央区を拠点に、ビルやマンションを対象に給排水配管設備などの設備工事、戸建てのリフォームを請け …

お問い合わせ  採用情報