お知らせ

投稿日:

富士山での年越しキャンプ

富士山での年越しキャンプ

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

ご紹介したのは、弊社代表の佐竹が毎年行っている富士山での年越しキャンプの写真です。
風景も空気も新鮮で心が引き締まる想いがします。
年越しというのは不思議なもので、来し方行く末について知らず知らずのうちに考えてしまいますよね。
2021年はさまざまなことがあった年でしたが、2022年は穏やかな一年であってほしいものです。

弊社は、皆さまとのご縁を大切にしてこれからも進んでまいります。
本年もさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キットを配布します

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キット…

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け …

【施工実績を更新】各種工事のご相談はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種工事のご相談はお気…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

代表が『AKIPROJECTチャリティーコンペ』に参加しました

代表が『AKIPROJECTチャリティー…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区を拠点に、関東全域及び近郊エリアで給排水配 …

お問い合わせ  採用情報