施工実績

投稿日:

増圧給水ポンプ 設置工事

増圧給水ポンプ 設置工事

こんなに場所をとる受水槽と圧力ポンプも


このようにコンパクトに設置できる増圧ポンプなら、スッキリと省スペース化を図ることができます!
今回のような給水設備に関する施工も、千葉県茂原市などで活動する株式会社パイプラインにおまかせください。

幅広い業務に携わっております

弊社は、関東全域において、ビルやマンションなどの配管工事や設備工事を手がけております。
給排水配管工事や衛生設備工事・各種メンテナンスなど、水回りに強い会社として多くのお客さまからご指名をいただいております。

また、法人さま・個人さまを問わずご依頼を承っており、内装や水回りリフォームにも対応できるのが弊社の強みです。

「蛇口から水漏れしている」
「トイレの水が止まらない」
「ガス給湯器からお湯が出ない」
などのお困りごとがございましたら、迷わず弊社までご相談ください。

すべて自社施工を徹底しておりますので、価格面でのご相談にも柔軟に対応いたします。
事前のお見積もりや現地調査は無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

施工実績

関連記事

配管内 内視鏡調査・高圧洗浄

配管内 内視鏡調査・高圧洗浄

某配管の内視鏡調査と高圧洗浄を実施いたしました。 今回は、その現場写真をご紹介いたします。 配管内  …

施工実績

施工実績

【施工実績】離島への出張

【施工実績】離島への出張

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

お問い合わせ  採用情報