お知らせ

投稿日:

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプラインへ!

千葉県茂原市やいすみ市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社パイプラインの求人

採用

仕事内容

入社後は、ビルやマンションなどの給排水配管工事・換気設備工事・消火設備工事などに携わっていただきます。
給排水配管工事の技能を磨くと同時に、付帯するさまざまな設備工事についても知識を身につけることができるため、大きく成長したい方にはピッタリの職場です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
経験者も未経験者も、月給30万円からのスタートとなります。
その後は技能や経験に応じて昇給していくシステムです。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備をはじめ、家賃補助があるなど、弊社には安心して働ける環境が整っております。
直行直帰も可能なので、ワークライフバランスを重視したい方はぜひ株式会社パイプラインへの入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キットを配布します

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キット…

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け …

スマートリノベーションに加盟!

スマートリノベーションに加盟!

この度、「株式会社パイプライン」では新たにスマートリノベーションに加盟いたしました。 スマートリノベ …

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍しませんか?

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍…

千葉県千葉市や茂原市などで活動する「株式会社パイプライン」では、新たな仲間を求人募集中です。 現場ス …

お問い合わせ  採用情報