お知らせ

投稿日:

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備工事の求人です

千葉県千葉市や茂原市などで活動する株式会社パイプラインは、ただいま新たな配管工を募集しております。

株式会社パイプラインで働く魅力はココ!

キッチン下の確認

◎経験によらず高収入を実現できる!

弊社なら、どなたでも研修期間終了後から月収30万円を実現することが可能です。
水回りリフォームなどの経験者は、能力などに応じて月収30万円以上でスタートできますので、ぜひ面接時に経歴などをアピールしてください。
この給与基準は、「長く働いてほしい」という代表の想いが反映されております。

◎未経験でも一人前の技術者を目指せる!

しっかりとしたマニュアルがあるため、経験ゼロからでも着実に成長できます。
もちろん工具の使い方から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

ぜひご応募ください

そのほかにも、社会保険完備・直行直帰可・家賃補助ありなど、魅力的な待遇や福利厚生が充実しております。
腰を据えて働ける環境で、あなたも住宅設備工事のプロを目指してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプラインへ!

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプ…

千葉県茂原市やいすみ市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社パイプ …

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社パイプラインでは新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主 …

弊社の施工風景をご紹介!

弊社の施工風景をご紹介!

こんにちは!配管工事や換気・消火設備工事などを行っている株式会社パイプラインです。 今回は、弊社の施 …

お問い合わせ  採用情報