お知らせ

投稿日:

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工を目指すなら弊社へ!

千葉市中央区を拠点に、ビルやマンションを対象に給排水配管設備などの設備工事、戸建てのリフォームを請け負っている『株式会社パイプライン』です。
ただいま弊社では、現場スタッフ・配管工スタッフを募集しております!
今回は、弊社求人の魅力について執筆してまいります!

弊社求人の魅力

スタッフとヘルメット

経験不問!

経験者・未経験者ともに大歓迎です!
実務経験のある方は、能力に応じて優遇させていただきます。
未経験者の方には、先輩がマンツーマンでしっかり指導いたしますので、ご安心ください!

充実の福利厚生制度!

◎社会保険完備
◎作業服貸与
◎家賃補助
など、従業員の働きやすさを考えた職場づくりに励んでいます!
一人暮らしをしながら働きたい方にもピッタリの職場ですよ。

今すぐご応募を!

経験を問わず、月給30万円からのスタート!
私たちの仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できる魅力のある仕事です。
「手に職をつけたい!」
そのようにお考えの方は、ぜひこの機会に挑戦してみてください!
千葉県茂原市や大網白里市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプラインへ!

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプ…

千葉県茂原市やいすみ市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社パイプ …

スマートリノベーションに加盟!

スマートリノベーションに加盟!

この度、「株式会社パイプライン」では新たにスマートリノベーションに加盟いたしました。 スマートリノベ …

手に職をつけるチャンス!

手に職をつけるチャンス!

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け …

お問い合わせ  採用情報