お知らせ

投稿日:

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍しませんか?

千葉県千葉市や茂原市などで活動する「株式会社パイプライン」では、新たな仲間を求人募集中です。
現場スタッフ・配管工スタッフとして活躍しませんか?

やる気あるスタッフ

経験いっさい不問

未経験の方は、工具の使い方から丁寧に指導しております。
自信をもって働けるようになるまでサポートいたしますのでご安心ください。
経験のある方は、能力に応じて優遇しております。
ぜひ、これまでに培った技術を活かしてご活躍ください。

正社員の募集

腰を据えて働いていただけるよう、正社員としてお迎えいたします。
未経験者・経験者ともに入社後は月給30万円からのスタートです!

プライベートが充実

オン・オフのメリハリがある職場です。
日祝の休みやGW、夏季休暇、冬季休暇をご用意しております。

ご応募をお待ちしております

携わっていただく業務は、ビルやマンションなどの配管工事や設備工事、リフォームなどです。
ご興味のある皆さま、まずは一度お会いしてお話しできればと考えております。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

『ツクリンク』に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました!

『ツクリンク』に弊社代表のインタビュー記…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パイプラインにお任せ!

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パ…

千葉市中央区の『株式会社パイプライン』では、各種設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です! ご依頼を …

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプラインへ!

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプ…

千葉県茂原市やいすみ市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社パイプ …

お問い合わせ  採用情報