お知らせ

投稿日:

スマートリノベーションに加盟!

この度、「株式会社パイプライン」では新たにスマートリノベーションに加盟いたしました。

スマートリノベーションとは?

住宅ローンの借り換えにより現金負担0円でリフォームが可能な新しいリフォームのプランです!

住宅ローン専門のプランナーが金利引き下げのサポートを行ない、削減した金利分までリフォームや諸経費を組み込んで借り換えをするため、お客さまのご負担がいっさい発生しないのです。
このプランを活用することでリフォームへのハードルが少し下がって、より身近にリフォームを考えていただけるかと思います。
少しでも気になりましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください!

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

3月に栃木県~群馬県に観光とスノーボードをしてきました

3月に栃木県~群馬県に観光とスノーボード…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

【施工実績を更新】個人宅のリフォーム工事もおまかせください

【施工実績を更新】個人宅のリフォーム工事…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍しませんか?

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍…

千葉県千葉市や茂原市などで活動する「株式会社パイプライン」では、新たな仲間を求人募集中です。 現場ス …

お問い合わせ  採用情報