お知らせ

投稿日:

スマートリノベーションに加盟!

この度、「株式会社パイプライン」では新たにスマートリノベーションに加盟いたしました。

スマートリノベーションとは?

住宅ローンの借り換えにより現金負担0円でリフォームが可能な新しいリフォームのプランです!

住宅ローン専門のプランナーが金利引き下げのサポートを行ない、削減した金利分までリフォームや諸経費を組み込んで借り換えをするため、お客さまのご負担がいっさい発生しないのです。
このプランを活用することでリフォームへのハードルが少し下がって、より身近にリフォームを考えていただけるかと思います。
少しでも気になりましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください!

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備工事の求人です

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備…

千葉県千葉市や茂原市などで活動する株式会社パイプラインは、ただいま新たな配管工を募集しております。 …

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キットを配布します

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キット…

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け …

弊社の施工風景をご紹介!

弊社の施工風景をご紹介!

こんにちは!配管工事や換気・消火設備工事などを行っている株式会社パイプラインです。 今回は、弊社の施 …

お問い合わせ  採用情報