お知らせ

投稿日:

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パイプラインにお任せ!

千葉市中央区の『株式会社パイプライン』では、各種設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

ご依頼を受け付け中!


弊社は、関東一円のビルやマンションなどの給排水配管設備をはじめ、換気設備・消火設備・衛生設備などの設備工事や戸建てのリフォームを行なっている会社です。

配管や設備といってもいまいちピンとこないかもしれません。
分かりやすくいえば、建物にとっての配管や設備は、人間でいえば神経や血管のようなもの。
それだけ重要なものなのです。
日頃は、目に触れる機会がないので、劣化が進んでいても気が付きません。
劣化に気づくのは、大きなトラブルが起こってからということも少なくありません。

弊社なら、企業さまから一般家庭などの個人さままで、配管工事はもちろんのこと、設備工事も併せて承っているので、一貫した対応を行なうことが可能です。

しっかりした配管工事等各種設備工事は、快適な日常を送るためには必要不可欠です。
弊社では、自社施工を徹底しておりますので、価格面でのご相談にも柔軟に対応することが可能です。

「ここをこんな感じにして欲しい」
「イメージを少し変えたい」
このようなふんわりしたご相談も遠慮なくどうぞ!1

お気軽にお問い合わせを!

お見積もり・現地調査は無料です。
相見積もりも大歓迎です!
まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

代表が『AKIPROJECTチャリティーコンペ』に参加しました

代表が『AKIPROJECTチャリティー…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区を拠点に、関東全域及び近郊エリアで給排水配 …

『ツクリンク』に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました!

『ツクリンク』に弊社代表のインタビュー記…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

弊社の施工風景をご紹介!

弊社の施工風景をご紹介!

こんにちは!配管工事や換気・消火設備工事などを行っている株式会社パイプラインです。 今回は、弊社の施 …

お問い合わせ  採用情報