お知らせ

投稿日:

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績多数!

 

給排水配管工事は、建物の快適さや安全性に大きく関わる重要な工事です。
弊社では、以下の2点を強みとして皆さまに給排水配管工事をお届けしています。

弊社の強み2選

1.長年の経験と豊富な実績

千葉県千葉市中央区に営業所を構える株式会社パイプラインは、給排水配管工事、換気設備工事、消火設備工事、衛生設備工事の実績を積み重ねてまいりました。
ビルやマンションなど大規模な建物の給排水配管工事は、特に弊社の強みです。
一流の技術と多岐にわたる施工経験をもつ弊社スタッフが、お客さまのニーズにお応えします。

2.内視鏡カメラによる配管内の調査

配管内の状態を確認するために、弊社では内視鏡カメラを用いた調査も行なっています。
内視鏡カメラは、細いカメラを配管内に挿入し、映像をモニターに映し出す装置です。
これにより、配管内の汚れや破損、詰まりなどの問題点を発見し、適切な対処を行なうことができます。

お問い合わせはお気軽に!

給排水管工事のほか、換気設備・消火設備工事、衛生設備工事などの施工にも対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】各種工事のご相談はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種工事のご相談はお気…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工を目指すなら弊社へ!

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工…

千葉市中央区を拠点に、ビルやマンションを対象に給排水配管設備などの設備工事、戸建てのリフォームを請け …

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社パイプラインでは新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主 …

お問い合わせ  採用情報