お知らせ

投稿日:

手に職をつけるチャンス!

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負う株式会社パイプラインです!

配管や設備は人間で言えば神経や血管のようなものです。
とても重要な役割を担っていますが、日頃目に触れる機会が少ないために劣化が進んでも気づかない事が多くありません。判明した時には大きなトラブルになってしまうことになりがちです。
そんなトラブルがおこらないよう、株式会社パイプラインには「給排水管工事や換気設備工事などを通して社会に貢献していきたい」という想いがあります。

順調な業績をうけ、ただいま弊社では、上記の想いに共感し、一緒に頑張ってくださるスタッフを募集しています!

新規スタッフ募集中!


実務経験のある方は経験に応じて優遇いたします。
未経験者の方は先輩職人が親切丁寧に仕事を教えます。

延期になってしまった東京オリンピックのサーフィン会場でもある一宮町を起点に、全国に活躍の場が待っています。地元の方々も、あなたの活躍を心待ちにしているはずです。

オンもオフも充実出来る環境で、技能を磨いて一人前の職人を目指しましょう!

弊社のおすすめポイント!

◎月30万円からの給与でスタート可能
◎主要な休日はきっちりカバーしてプライベートも充実
◎未経験でも安心のマンツーマンサポート体制

「技術を身に付けてさらにガッツリ稼ぎたい!」
「一生使っていける技術がほしい!」
「未経験からでもプロになるためのルートを教えてほしい!」

このようなご希望がある方にもピッタリです。
まずはお気軽にご連絡ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094

お知らせ

関連記事

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍しませんか?

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍…

千葉県千葉市や茂原市などで活動する「株式会社パイプライン」では、新たな仲間を求人募集中です。 現場ス …

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キットを配布します

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キット…

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け …

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績多数!

ビルやマンションなどの給排水管工事の実績…

  給排水配管工事は、建物の快適さや安全性に大きく関わる重要な工事です。 弊社では、以下の …

お問い合わせ  採用情報