投稿日:2022年5月6日

求職者の方必見!株式会社パイプラインが求める人物像とは

こんにちは!千葉県長生郡を拠点に、茂原市をはじめとする地域で活動する株式会社パイプラインと申します。
換気設備・消火設備・衛生設備などを設置したり、戸建て住宅のリフォームを行ったりしている会社です。
「換気設備や消火設備に関する仕事をしたいと思っているけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、弊社が求める人物像について紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

やる気がある人

やる気あるスタッフ
各設備工事の仕事を長く続けるのに重要となるのがやる気です。
やる気がある人はどんどん仕事を覚えていくため、会社としても安心して見ていられます。
多くの会社では、仲間として長く働いてくれるスタッフを求めています。
株式会社パイプラインも例外ではありません。
やる気のある人は「この人なら長く働いてくれそう」と感じさせる魅力があります。
各設備の設置に関する知識を身につけたい・メンテナンスの技術も磨きたいなど、やる気がある人はぜひ株式会社パイプラインにご応募ください。

コツコツした作業に苦を感じない人

各設備工事や戸建て住宅のリフォームは、コツコツした仕事が中心となります。
そのため集中力がある人や、一定の作業を長く続けてもストレスを感じない人に向いている仕事です。
立ち仕事や中腰の姿勢が求められる作業も多くあるため、どんな状況でも集中力を切らさない忍耐力も求められます。
コツコツとこなす仕事に興味がある人は、ぜひ株式会社パイプラインにご応募ください。

体力に自信がある人

各設備工事や戸建て住宅のリフォームの際は、重量のある設備を持ったり運んだりすることがあります。
そのため体力に自信があり、力も強い人に向いている仕事といえます。
体力には絶対的な自信がある・重いものを持つのが得意といった人は、株式会社パイプラインで活躍できるでしょう。

株式会社パイプラインで働きませんか

履歴書
株式会社パイプラインでは、配管工の仕事に興味があるスタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
未経験者でも一から仕事を学べます。
経験者は能力に応じて優遇措置を受けられる場合があるため、経験者もぜひご応募ください。
株式会社パイプラインは今までに、多彩な現場で施工を行ってきた会社です。
株式会社パイプラインに就職すれば、あなたの能力は更に向上します。
「もっと自分を成長させたい」「新しい自分を見つけてみたい」と感じた際は、ぜひご相談ください。
ご応募は、お電話または採用情報ページから対応しています。
私たちと一緒に、やりがいを感じる仕事に挑戦していきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

施工実績

施工実績

施工実績

施工実績

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パイプラインにお任せ!

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パ…

千葉市中央区の『株式会社パイプライン』では、各種設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です! ご依頼を …

お問い合わせ  採用情報