投稿日:2022年5月30日

株式会社パイプラインが大切にしていること

こんにちは!千葉県長生郡を拠点に、茂原市をはじめとする地域で活動する株式会社パイプラインと申します。
換気設備・消火設備・衛生設備などを設置したり、戸建て住宅のリフォームを行ったりしている会社です。
今回は「株式会社パイプラインが大切にしていること」をテーマに紹介します。

丁寧な施工を心掛ける

大切
株式会社パイプラインは、丁寧な施工を心掛けている会社です。
一つ一つの作業に対しきめ細やかな配慮を行い、一切のミスがないように努めています。
おかげさまで多彩なお客様から高評価をいただき、さまざまな現場における施工の依頼をいただいています。
丁寧な施工の心掛けを意識することによって、自然と確かな技術が身についていくでしょう。
株式会社パイプラインに就職することによって、あなたはさまざまなことを学べるはずです。
専門の技術を身につけ、将来の生活に備えていきましょう。

人の心に寄り添った提案

株式会社パイプラインは、お客様の心に寄り添った提案を行うことが重要だと考えています。
お客様によって希望する施工は異なり、現場の状況も違ってきます。
どのような状況にも対応するためには、人の心を察する能力に長けていなくてはいけません。
株式会社パイプラインで、人の心を理解し共感する能力を身につけてみませんか。

地域に貢献する

株式会社パイプラインは「地域の皆様のお役に立つ会社」を目指し、さまざまな取り組みによって地域に貢献してきました。
ビル・マンション・ホテルなど、株式会社パイプラインのスタッフが施工を行った現場は多岐にわたります。
地域に貢献したい・人から感謝される仕事に就きたいと感じていませんか。
株式会社パイプラインでなら、あなたの夢を叶えられます。

株式会社パイプラインで働きませんか

選考
株式会社パイプラインでは、配管工の仕事に興味があるスタッフを求人募集しています。
換気設備を設置する仕事に興味がありませんか。
換気設備とは、空気を入れ替える設備のことです。
換気設備がないと空気がよどみ、人の心と身体に影響をもたらす可能性があります。
人々の豊かな暮らしのために必要な設備といえるでしょう。
換気設備を整えることは、大きな社会貢献につながります。
人の暮らしを支え、人を助ける仕事に興味があるのならぜひご応募ください。
経験・未経験は問いません。
仕事の経験が全くない人でも、会社が徹底してサポートします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


お問い合わせ  採用情報