投稿日:2022年6月20日

株式会社パイプラインはこんな現場で活躍しています

こんにちは!千葉県長生郡を拠点に、茂原市をはじめとする地域で活動する株式会社パイプラインと申します。
換気設備・消火設備・衛生設備などを設置したり、戸建て住宅のリフォームを行ったりしている会社です。
今回は「株式会社パイプラインはこんな現場で活躍しています」をテーマに紹介します。
株式会社パイプラインは、さまざまな現場で施工を行っています。
株式会社パイプラインの施工について、ぜひ知ってください。

ビルの給排水配管工事

配管
株式会社パイプラインでは、ビルの給排水配管工事を行っています。
給排水配管工事とは、建物内の給排水環境を整える施工のことです。
トイレやキッチンといった設備をただ設置しただけでは、水は出ず汚水も排出されません。
外と中をつなげるための施工が必要となります。
株式会社パイプラインは配管に関する確かな知識と技術を駆使し、安全な施工を行っています。
給排水配管工事の仕事に興味を感じた際は、ぜひご相談ください。

マンションの給排水配管工事

マンションの給排水配管工事にも対応しています。
マンションのように高低差のある現場での施工に対応するためには、熟練の技術が求められます。
配管は年月が経過すると劣化するため、定期的な点検も必要です。
株式会社パイプラインは配管のメンテナンスにも対応していますので、学べることが多いのではないかと思います。
私たちと一緒に、給排水配管工事やメンテナンスの技術を学んでみませんか。

ホテルの衛生設備工事

株式会社パイプラインは、衛生設備工事も得意としている会社です。
衛生設備工事とは、トイレや浴室といった水回りの環境を整える施工のことを指します。
ホテルの衛生設備工事の経験は豊富で、今までに多彩なホテルでの衛生設備工事を行ってきました。
衛生設備工事の技術を身につけ、将来につなげてみませんか。
あなたからのご相談をお待ちしております。

株式会社パイプラインで働きませんか

人材を集める
株式会社パイプラインでは、配管工の仕事に興味があるスタッフを求人募集しています。
換気設備・消火設備・衛生設備の設置などを行う会社で、あなたの能力を生かしてみませんか。
経験者はもちろん、未経験者も応募可能です。
株式会社パイプラインの大きな魅力といえるのが、仕事もプライベートも大切にしながら働ける点です。
休日・休暇などが充実しているため、自分の時間をしっかりと確保できます。
メリハリのある生活を心掛けることによって、毎日の暮らしを更に豊かにできるでしょう。
配管工の仕事に少しでも興味がある人は、ぜひお電話または採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

施工実績

施工実績

施工実績

施工実績

増圧給水ポンプ 設置工事

増圧給水ポンプ 設置工事

増圧給水ポンプ 設置工事 こんなに場所をとる受水槽と圧力ポンプも このようにコンパクトに設置できる増 …

お問い合わせ  採用情報