投稿日:2023年10月24日

できていますか?換気設備・消火設備は適切な管理が重要!

こんにちは!
ビルやマンションなどの配管工事や換気設備などの設備工事を主力業務とする、株式会社パイプラインです。
弊社は千葉県千葉市中央区を拠点に置き、高い技術力を持つ配管工事業者として関東一円にて活動しております。
突然ですが、ご自宅や管理されている建物の換気設備・」消火設備について、適切に管理されていますか?
もし何かご不安なことがございましたら、ぜひ弊社にお任せください!
この記事では、弊社が行っている換気設備・消火設備の管理についてご紹介させていただきます。
業者をお探し中の方は、ぜひ参考にしてください。

設計から保守点検までお任せ

指立てる男性
換気設備や消火設備は、建物の快適性や安全性に大きく関わる設備です。
しかし、どのように管理・維持していったらいいのか、よく分からないという方も多いのではないでしょうか。
弊社なら、これらの設備の設計から保守点検まで、トータルでお任せいただけます。
新しく設置する際には設計から携わり、建物の大きさや用途に合わせて最適なご提案をいたします。
設置後も定期的なメンテナンスなど、アフターフォローも万全です。
老朽化が進んできたら、機能が失われてしまう前に取り替えにも対応いたします。
設置から取り替えまでトータルで任せたい!という方は、ぜひ弊社にご相談ください。

こんな建物に対応しています

弊社は、ビル・テナント・ホームセンター・レストランなど、幅広い建物の換気設備・消火設備工事に対応しております。
建物の規模に関わらず対応いたしますので、安心してお任せください。
経験豊富なスタッフがまずはお客様のお話を伺い、お客様に合ったプランをご提案いたします。
施工にあたっては、高い技術力を持つ職人が丁寧で確実な作業を行います。
すべての工事に一貫して対応しておりますので、安定した品質での施工が可能です。
たしかな技術力を持つ業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せくださいませ。

ご相談を受け付け中です!

スマートフォン
換気設備や消火設備の工事をご検討中の方は、ぜひ株式会社パイプラインにご連絡ください。
これらの工事に幅広く対応しておりますので、お客様のご要望を叶える施工が可能です。
ご相談がございましたら、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】配管工として活躍するチャンス!

千葉市中央区を拠点に配管工事を手掛ける株式会社パイプラインは、ただいま新規スタッフの求人募集中です。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
弊社なら、配管工事に関する幅広い知識・技術を身につけられる環境が整っております。
弊社求人にご興味をお持ちくださった方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


お問い合わせ  採用情報