投稿日:2023年11月8日

配管工事未経験者に株式会社パイプラインをおすすめしたい理由

こんにちは。
関東一円で活動する配管工事業者の株式会社パイプラインと申します。
千葉県千葉市中央区を拠点に、ビルやマンションなどの配管工事や換気設備などの設備工事の業務を手掛けております。
「未経験だけど、配管工事の仕事に挑戦したい!」
こんなふうにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
初めて配管工事の仕事にチャレンジするという方は、ぜひ弊社にお越しください!
この記事では、配管工事の仕事が初めてという方に、弊社をおすすめする理由をご紹介いたします。
現在、お仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

丁寧な指導

スーツ姿の男性
弊社はスタッフの育成に力を入れており、丁寧な指導を行っています。
未経験の方には、工具の使い方からしっかりとお教えしますので、確実に基礎を身につけてステップアップしていただけます。
弊社では「見て覚える」という方針ではなく、文字に起こして説明しながら指導いたしますので、仕事の習得も早いですよ。
資格取得も支援いたしますので、将来的にキャリアアップを目指す方にもピッタリの環境です。
配管工として活躍していきたいとお考えの方は、丁寧な指導が自慢の弊社にぜひお越しください!

働きやすさ抜群!

弊社は従業員の働く環境を整えることにも力を入れております。
オン・オフの切り替えがしやすく、メリハリのある職場づくりを目指しています。
ゴールデンウィークや夏季休暇などの休暇制度はもちろん、直行直帰が可能な現場など、働きやすさ抜群です。
明るくて気さくなスタッフが多く、社内はアットホームな雰囲気なので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
未経験から配管工の仕事に挑戦する方は、落ち着いて仕事に打ち込んでいただける環境が整っている弊社にぜひお越しください。

【求人】配管工事の仕事をしたい方は必見!

人型アイコン
関東一円にて活動する弊社では、ただいま現場スタッフを募集中です。
これまでの経験の有無や年齢は問わず、どなたでもご応募いただけます。
弊社は教育体制が整っておりますので、配管工事が未経験の方でも安心して働いていただけますよ。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください

配管工事を手掛ける株式会社パイプラインは、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
弊社には、創業以来積み重ねてまいりました豊富な実績と経験がございます。
関東一円で配管工事をご検討中なら、ぜひ弊社にご連絡ください。
たくさんのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備工事の求人です

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備…

千葉県千葉市や茂原市などで活動する株式会社パイプラインは、ただいま新たな配管工を募集しております。 …

施工実績

施工実績

施工実績

施工実績

お問い合わせ  採用情報