投稿日:2023年11月23日

配管工事業者・株式会社パイプラインで働くことで身につく技術

こんにちは!
千葉県千葉市中央区を拠点として、ビルやマンションなどの配管工事や換気設備などの設備工事を主力業務に活動している株式会社パイプラインです。
主に関東一円にて、これまでたくさんの実績を重ねてまいりました。
「せっかく働くなら、技術を身につけて活躍したい!」
このようにお考えの方はたくさんいらっしゃるでしょう。
技術を身につけたいとお考えなら、ぜひ弊社にお越しください!
この記事では、弊社で配管工として働いていただくことで身につく技術を具体的にご紹介いたします。
手に職をつけたいという方はぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご応募をご検討くださいませ。

配管工事に関する幅広い技術

両手
弊社は平成19年の創業以来、長年にわたり配管工事を手掛けてきております。
多くの現場を経験する中で、配管工事に関する知識や技術を磨いてまいりました。
弊社にご入社いただきましたら、これらの知識や技術を惜しみなく伝授いたします!
ビルやマンションなど、規模の大きい建物の配管工事も手掛けておりますので、高い技術力が身につきますよ。
配管工事に関して、幅広い技術を身につけたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

衛生設備などのリフォーム技術

弊社は、お風呂やトイレ、洗面所など、衛生設備の工事も承っています。
特にホテルの水回りについては、大手ホテルの改修工事において数百件の実績があり、ノウハウを蓄積しております。
近年は和式トイレを洋式トイレに変更する工事のニーズが増えており、この技術を身につけておくと多くの現場で活躍できますよ。
また、換気設備や消火設備の工事も、弊社の得意分野です。
配管工事だけでなく、関連する設備工事の技術も身につけたいという方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

【求人】お気軽にご応募ください!

双葉と虹
配管工事の仕事をしてみたいとお考えなら、ぜひ株式会社パイプラインの求人にご応募ください。
これまで配管工として働いた経験がない方でも、やる気さえあればご応募可能です。
熟練の配管工による丁寧な指導で、未経験からでもプロフェッショナルを目指していただけます。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募くださいませ。
熱い想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

お気軽にご相談ください!

千葉県千葉市に拠点を構える株式会社パイプラインは、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
経験豊富な職人が、安心・安全で高品質な施工をご提供いたします。
配管工事をご検討中であれば、ぜひ弊社までお問い合わせください。
千葉県千葉市周辺の皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工を目指すなら弊社へ!

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工…

千葉市中央区を拠点に、ビルやマンションを対象に給排水配管設備などの設備工事、戸建てのリフォームを請け …

配管内 内視鏡調査・高圧洗浄

配管内 内視鏡調査・高圧洗浄

某配管の内視鏡調査と高圧洗浄を実施いたしました。 今回は、その現場写真をご紹介いたします。 配管内  …

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パイプラインにお任せ!

関東一円に対応!各種設備工事は株式会社パ…

千葉市中央区の『株式会社パイプライン』では、各種設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です! ご依頼を …

お問い合わせ  採用情報