投稿日:2023年11月26日

求職者必見!株式会社パイプラインが手掛ける設備工事をご紹介

こんにちは。
主に関東一円にて、ビルやマンションなどの配管工事や換気設備などの設備工事の事業を展開しております、株式会社パイプラインです。
弊社は高い技術力を持つ配管工事業者として、千葉県千葉市中央区を拠点に活動しております。
この記事をご覧の方の中には、弊社の求人にご興味をお持ちくださっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
入社したらどんな仕事をすることになるのか、詳しく知りたい!という方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、弊社が手掛ける設備工事について、具体的な内容をご紹介いたします。
弊社求人へのご応募をご検討中の方は、ぜひ参考としてご覧ください。

換気設備・消火設備工事

指立てる男性
弊社の主力業務は配管工事ですが、それに伴う設備工事も手掛けております。
換気設備や消火設備工事もその一つです。
ビル・テナント・ホームセンター・レストランなどの換気設備や消火設備について、トータルにサポートを行っております。
新しく設置する際には設計から携わり、定期的なメンテナンスや老朽化に伴う取り替えも行います。
建物と機器類に合わせた最適なご提案を心掛けており、多くのお客様にお喜びいただいております。

衛生設備工事

トイレ・お風呂・洗面所などの衛生設備工事も、弊社の得意分野の一つです。
特にホテルの水回りに関して、大手ホテルの改修工事で数多く手掛けた実績があります。
近年は、和式トイレを洋式トイレへと変更する工事のニーズが急増しており、入社後に携わっていただく機会があるでしょう。
衛生設備工事も、私たちの生活に欠かせない工事であり、やりがいの大きい仕事ですよ。
配管工事以外にも、幅広い技術を身につけたい!という方は、ぜひ弊社で一緒に技術を磨いていきましょう!

【求人】働きやすい職場です

空を指さす男性
配管工事に関する求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
配管工としての経験の有無や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
先輩スタッフによる丁寧な指導で、未経験からでも一人前の職人を目指せますよ。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
お気軽にご応募ください。
あなたも弊社で、配管工事の技術を身につけていきましょう!

高品質な施工をお約束します!

関東一円にて配管工事を手掛ける弊社は、信頼できる配管工事業者として多くのご依頼をいただいております。
弊社はお客様との信頼関係を築くことを大切にしており、真摯な姿勢で対応させていただきます。
配管工事業者をお探しなら、ぜひ弊社にご連絡ください。
ご相談やお見積もりだけでも、遠慮なくお申し付けくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社パイプラインでは新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主 …

3月に栃木県~群馬県に観光とスノーボードをしてきました

3月に栃木県~群馬県に観光とスノーボード…

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍しませんか?

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍…

千葉県千葉市や茂原市などで活動する「株式会社パイプライン」では、新たな仲間を求人募集中です。 現場ス …

お問い合わせ  採用情報