投稿日:2019年11月18日

給排水配管工事は未経験からでもスタートできる?

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負う株式会社パイプラインです!
「給排水配管工事の仕事って難しそう……」
このような疑問をお持ちの方は多いでしょう。
そこで今回は、「給排水配管工事は未経験からでもスタートできる?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

給排水配管工事は未経験でもOK!

給排水配管工事を行うためには、配管にかかる知識・技術が必要になります。
そのため、未経験者の方が敬遠されるのも無理はないでしょう。
しかし、実際には未経験からでもスタートできる仕事です。
弊社でも、未経験者のご応募を歓迎しております。

未経験者にマッチした業者について

1.一から仕事を学べる環境がある業者

未経験からのスタートとなると、給排水配管工事のことを一から学ばなければなりません。
したがって、きちんと仕事に慣れることができるよう、適切な教育をしてくれる業者がおすすめです。
弊社においても、手厚い教育体制を整えております。

2.十分な給与を保証する業者

基本的に、手厚い給与・福利厚生を提供する業者は評価できます。
人材をそれだけ大切にしているという見方もできるでしょう。
そのため、未経験者に対しても十分な給与を保証する業者がおすすめです。

給排水配管工事なら株式会社パイプラインへ!

給排水配管工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では、多数の業務を請け負っており、給排水配管工事も得意としております。
配管工事にともなう各種設備工事も担当できますので、ぜひご依頼ください。
迅速なコミュニケーションに努めてまいります!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やお問い合わせフォームよりお願いします。

【求人】新規スタッフを募集中!

給排水配管工事を含むさまざまな業務を展開する弊社では、新規のスタッフを募集中です。
衛生設備工事の分野で身につけた技術は一生ものになりますので、奮ってご応募ください。
経験者・未経験ともに大歓迎でございます!
なお、事務員もあわせて募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キットを配布します

【施工実績を更新】社内でコロナ検査キット…

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け …

施工実績

施工実績

施工実績

施工実績

お問い合わせ  採用情報