投稿日:2019年11月15日

知りたい!優良な給排水設備工事業者の特徴

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負う株式会社パイプラインです!
「給排水設備工事の優良業者って?」
このような疑問をお持ちの方は多いでしょう。
そこで今回は、「知りたい!優良な給排水設備工事業者の特徴」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良な給排水設備工事業者の特徴3選!

1.要望に応じたプラン提案を行う!

優良業者であれば、依頼主の要望を踏まえた上でプラン作成を行います。
そのため、業者側が提案するプランが、こちらの要望をきちんと反映させたものになっている場合、優良な業者だと考えていいでしょう。
弊社においても、柔軟な対応ができるよう努めております。

2.さまざまな施工を併せて請け負う!

給排水設備と、関連設備の工事を同時に行うというケースがあります。
優良業者であれば、それらの設備工事を併せて担当できます。
したがって、幅広い施工を包括的に請け負ってくれる業者である場合、優良とみていいでしょう。
弊社では、配管工事を伴う各種改修工事などにも対応できる体制になっています。

3.お見積り無料!

相談やお見積りを依頼する段階で一定の費用がかかるようでは、依頼主にとって負担になります。
優良業者であれば、お見積りまでは無料で対応するというケースが多いです。
弊社においても、ご相談・お見積りは無料で承っております。

給排水配管工事なら株式会社パイプラインへ!

給排水配管工事なら弊社が承ります!
弊社では、さまざまな業務を請け負っており、給排水配管工事の経験も豊富です。
諸条件を踏まえ、最も適切な作業プランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
問題点をすべて解消いたします!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やお問い合わせフォームからお願いします。

【求人】新規スタッフを募集中!

給排水配管工事などを行う弊社では、新規のスタッフを募集中です。
衛生設備工事全般をおまかせしますので、奮ってご応募ください。
経験のある方につきましては、実務内容に応じて適切に優遇させていただきます!
なお、事務員もあわせて募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


最近の投稿

2020/10/30

施工実績

2020/10/30

施工実績

2020/10/30

施工実績

2020/10/30

施工実績

2020/10/30

施工実績

お問い合わせ  採用情報