投稿日:2019年12月3日

株式会社パイプラインの求める人材とは?

こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負う株式会社パイプラインです!
「給排水配管工事の業者が求める人材について知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方は多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社パイプラインの求める人材とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

仕事に対する強い意欲のある方

弊社では、給排水配管工事に限らず、関連の設備工事なども請け負っております。
そのため、入社後におぼえるべきことは多いです。
「衛生設備に興味があり、積極的に多くを学びたい!」という方が、弊社の求める人材です。

技能を磨くために努力できる方

弊社としては、入社した方には一流の職人になっていただきたいと考えております。
よって、自分の技能を磨くために努力できる人材を必要としております。
もちろん、技術面の指導体制は弊社の方で適切に整えておりますので、その点はご安心ください。

オンオフの切り替えがきちんとできる方

「頑張るときは頑張る、休むときは休む」という形で、オンオフの切り替えができる人材は評価できます。
そのため、この点で自信のある方はぜひご応募ください。
弊社の方でも、オンとオフが充実したものになるよう、適切にサポートさせていただきます!

給排水配管工事なら株式会社パイプラインへ!

給排水配管工事業者へのご用命はありませんか?
弊社における業務の幅はとても広く、給排水配管工事の施工実績も多数あります。
コストを適切に削減したプランなどもご提案できますので、ぜひご依頼ください。
柔軟に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのお問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

給排水配管工事などを積極的に担当する弊社では、新規のスタッフを募集中です。
衛生設備工事のニーズは極めて高く、今後も需要が途絶えることは考えにくいです。
そのような分野において着実に成長していただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
弊社の方でも積極的にサポートさせていただきます!
なお、事務員もあわせて募集しておりますので、興味のある方は一度ご連絡くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

増圧給水ポンプ 設置工事

増圧給水ポンプ 設置工事

増圧給水ポンプ 設置工事 こんなに場所をとる受水槽と圧力ポンプも このようにコンパクトに設置できる増 …

【施工実績】千葉市中央区蘇我 マンション リフォーム工事

【施工実績】千葉市中央区蘇我 マンション…

【施工実績】東京都千代田区 Bビル屋上 給水配管更新工事

【施工実績】東京都千代田区 Bビル屋上 …

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

お問い合わせ  採用情報