投稿日:2022年4月30日

株式会社パイプラインはこんな会社です!

こんにちは!千葉県長生郡を拠点に、茂原市をはじめとする地域で活動する株式会社パイプラインと申します。
換気設備・消火設備・衛生設備などを設置したり、戸建て住宅のリフォームを行ったりしている会社です。
今回は「株式会社パイプラインはこんな会社です!」をテーマに紹介します。
株式会社パイプラインの魅力について知り、ぜひ就職をご検討ください。

多彩な施工に対応

配管工事
株式会社パイプラインは、多彩な施工に対応している会社です。
換気設備・消化設備・衛生設備の設置、戸建て住宅のリフォームまで柔軟に対応しています。
株式会社パイプラインに就職すれば、さまざまな現場で仕事のノウハウを学ぶことが可能です。
株式会社パイプラインならではの知識や仕事への取り組み方も学べるため、将来の安心感につながります。
熟練の技術を持ったスタッフがそろった会社に就職し、将来にわたって働ける能力を身につけてみませんか。

豊富な実績

株式会社パイプラインは今までに、ビル・マンション・ホテルなどさまざまな現場で実績を積み重ねてきました。
施工内容は同じでも、現場によって求められる技術や守るべきルールは異なります。
私たちはさまざまなトラブルに遭遇するたびに仲間で協力し、危機を脱してきたのです。
豊富な実績があることは、それだけ高い技術を有することにつながります。
確かな経験を積める会社に就職して、あなたの才能を開花させていきましょう。
会社と先輩スタッフが、あなたを全力でサポートします。

お客様のご要望に沿った提案

株式会社パイプラインでは、お客様の心に寄り添った提案を行っています。
お客様によって抱えている事情や悩みの内容が異なるため、お客様の心に寄り添った提案を行っていくことが重要です。
お客様を常に優先させる株式会社パイプラインの仕事のやり方を覚えることによって、あなたは成長できるはずです。
私たちと一緒に働きませんか?

株式会社パイプラインで働きませんか

スタッフとヘルメット
株式会社パイプラインでは、配管工の仕事に興味があるスタッフを求人募集しています。
社会に貢献するやりがいのある仕事に興味はありませんか。
換気設備・消火設備・衛生設備は人の暮らしを豊かにし、時に人の命を守る重要な設備です。
換気設備が整えられていなければ、空気がよどみ過ごしにくくなってしまいます。
消火設備がなければ、速やかな消火活動に入れません。
それぞれ人の安全と暮らしを守る役割があるのです。
配管工としての道を歩みだすことによって、大きな社会貢献につながります。
少しでも興味を感じたら、お電話または採用情報ページからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

【施工実績】離島への出張

【施工実績】離島への出張

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

施工実績

施工実績

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社パイプラインでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

お問い合わせ  採用情報