投稿日:2022年5月3日

株式会社パイプラインに就職するメリットとは?

こんにちは!千葉県長生郡を拠点に、茂原市をはじめとする地域で活動する株式会社パイプラインと申します。
換気設備・消火設備・衛生設備などを設置したり、戸建て住宅のリフォームを行ったりしている会社です。
今回は「株式会社パイプラインに就職するメリットとは?」をテーマにご紹介します。
株式会社パイプラインは、どのようなメリットがある会社なのでしょうか。

会社のサポートを受けられる

メリットデメリット
株式会社パイプラインに就職すると、会社による徹底サポートが受けられます。
特に未経験者に対しては、先輩スタッフがマンツーマン指導を行うため安心です。
配管工の仕事に初めて挑戦する人や長く他社で働いていた人は、さまざまなことに対して不安を感じていると思います。
職場に馴染めるか不安・自分の能力を生かせるか不安など、悩みを抱えていませんか。
株式会社パイプラインは、風通しのよさや相談のしやすさが魅力の会社です。
悩みや不安に感じていることがあれば1人で抱え込まず、お気軽に先輩スタッフに相談してください。

自分の時間を大切にできる

株式会社パイプラインは、休日・休暇などが充実している会社です。
そのため自分の時間を大切にしながら、安心して働けます。
家族との時間を大切にしたい・趣味のスポーツを頑張りたいといった気持ちを抱えていませんか。
株式会社パイプラインに就職すれば仕事は仕事、プライベートはプライベートとメリハリのある毎日を過ごせます。

福利厚生が充実

株式会社パイプラインの福利厚生は充実しているため、将来にわたって安心して働けます。
社会保険完備・直行直帰可・作業服貸与・家賃補助・営業車貸与と、働きやすい環境が整っている会社です。
仕事に集中して取り組むためには、不安をなくしていくことが重要となります。
安心感のある会社に就職し、さまざまな仕事に挑戦していきましょう。

株式会社パイプラインで働きませんか

働く人々
株式会社パイプラインでは、配管工の仕事に興味があるスタッフを求人募集しています。
換気設備・消火設備・衛生設備といった、各設備の設置に興味がありませんか。
未経験者でも徹底したサポートを行うため、安心して配管工としての道をスタートさせられます。
仕事で分からないことがあれば、先輩スタッフにどんどん質問してください。
最初は簡単な仕事からお任せします!
会社や先輩スタッフの指導を受けながら、徐々にステップアップしていきましょう。
配管工は需要が高く、将来性のある仕事です。
コツコツした仕事が好き・体力に自信がある人は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社パイプライン
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20
TEL:043-497-3093 FAX:043-497-3094


関連記事

施工実績

施工実績

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工を目指すなら弊社へ!

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工…

千葉市中央区を拠点に、ビルやマンションを対象に給排水配管設備などの設備工事、戸建てのリフォームを請け …

【施工実績】離島への出張

【施工実績】離島への出張

こんにちは!株式会社パイプラインです。 弊社は千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排 …

お問い合わせ  採用情報