こんにちは!千葉市中央区に拠点を置き、関東全域及び近郊エリアで給排水配管工事や換気設備工事などを請け負う株式会社パイプラインです!
「給排水配管工事っていつやればいいの?」
このような疑問をお持ちの方は多いでしょう。
そこで今回は、「それ給排水配管工事のサインです!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

サインその1.水道水に異変が生じている

水道水に何らかの異変が見られる場合、給水配管に問題が生じている可能性が高いです。
そのため、「水道水を飲んだら変な味がした」「水道水が濁っている」などの場合、速やかに点検を依頼した方がいいでしょう。
また、水道水に異変を感じた時点で、飲むことを控えた方が賢明です。

サインその2.水圧が弱い

普段の生活で水を使用していて、明らかに水圧の弱さを感じるというケースがあります。
その場合、配管内部において腐食が進行している可能性が高いです。
放置すればどんどん腐食が進んでしまいますので、対応が必要になるでしょう。

サインその3.水道メーターの回り方がおかしい

水道メーターは、水を使う量に応じて回ります。
ところが、水を使っていないのにもかかわらず、水道メーターが回っているケースがあります。
その場合、漏水が発生している可能性がありますので、対応が必要となります。

給排水配管工事なら株式会社パイプラインへ!

給排水配管工事ならおまかせください!
弊社では、衛生設備関連の工事を請け負っており、給排水配管工事の実績も多くあります。
コスト削減プランなども提案させていただきますので、ぜひご依頼ください。
熟練の職人が適切に施工を行います!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やお問い合わせフォームより承っております。

【求人】新規スタッフを募集中!

給排水配管工事の業者として活動する弊社では、新規のスタッフを募集中です。
衛生設備工事全般に携わる中で、幅広いスキルを身につけていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
未経験の方であっても、頑張りを適切に評価し、昇給を行っていきます!
なお、事務員もあわせて募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉市中央区の(株)パイプラインは換気設備・給排水配管工事のお悩みを解決!

ただいま換気設備・配管工の求人情報を掲載中です!

〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-54-20 ウェルズ21 B棟
電話:043-497-3093
FAX:043-497-3094