「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

スマートリノベーションに加盟!

2022年11月7日

スマートリノベーションに加盟!

この度、「株式会社パイプライン」では新たにスマートリノベーションに加盟いたしました。 スマートリノベーションとは? 住宅ローンの借り換えによ …

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍しませんか?

2022年10月12日

【正社員の募集】配管工スタッフとして活躍・・・

千葉県千葉市や茂原市などで活動する「株式会社パイプライン」では、新たな仲間を求人募集中です。 現場スタッフ・配管工スタッフとして活躍しません …

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工を目指すなら弊社へ!

2022年8月26日

【求人中】未経験でも月収30万円!配管工・・・

千葉市中央区を拠点に、ビルやマンションを対象に給排水配管設備などの設備工事、戸建てのリフォームを請け負っている『株式会社パイプライン』です。 …

リフォーム工事・室内練習場の新設

2022年8月5日

リフォーム工事・室内練習場の新設

今回は、ゴルフ好きのオーナー様よりご依頼をいただいた施工をご紹介いたします。 施工内容は、「室内全体のリフォーム」と「室内練習場の新設」です …

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備工事の求人です

2022年7月19日

未経験でも月収30万円スタート!住宅設備・・・

千葉県千葉市や茂原市などで活動する株式会社パイプラインは、ただいま新たな配管工を募集しております。 株式会社パイプラインで働く魅力はココ! …

配管内 内視鏡調査・高圧洗浄

2022年7月6日

配管内 内視鏡調査・高圧洗浄

某配管の内視鏡調査と高圧洗浄を実施いたしました。 今回は、その現場写真をご紹介いたします。 配管内 内視鏡調査・高圧洗浄 配管は人間でいうと …

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプラインへ!

2022年5月20日

【求人】配管工を目指すなら株式会社パイプ・・・

千葉県茂原市やいすみ市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社パイプラインの求人 仕事内容 入社後は、ビルや …

増圧給水ポンプ 設置工事

2022年4月18日

増圧給水ポンプ 設置工事

増圧給水ポンプ 設置工事 こんなに場所をとる受水槽と圧力ポンプも このようにコンパクトに設置できる増圧ポンプなら、スッキリと省スペース化を図 …

東京都御蔵島 教職員住宅 設備工事

2022年3月4日

東京都御蔵島 教職員住宅 設備工事

東京都御蔵島 教職員住宅 設備工事 施工中 施工完了 弊社施工の東京都御蔵島の教職員住宅の様子をご紹介します。 やはり離島での工事は大変だと …

富士山での年越しキャンプ

2022年1月7日

富士山での年越しキャンプ

富士山での年越しキャンプ 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 旧 …

お問い合わせ  採用情報